アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「夕日」のブログ記事

みんなの「夕日」ブログ

タイトル 日 時
空と雲3597(夕方の空に彩雲)
空と雲3597(夕方の空に彩雲) 11月4日の夕方ポンタと散歩に出ました 空を見上げると彩雲が・・・ 彩雲は太陽の近くに現れます        午後4時48分 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/05 21:41
空と雲3585(空と雲と彼岸花)
空と雲3585(空と雲と彼岸花) ふと空を見上げる 白い髭の雲の仙人が見えました う〜ん おく目だわ ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/03 00:25
空と雲3573(関西高校はベスト4へ進出)
空と雲3573(関西高校はベスト4へ進出) 関西高校は如水館と対戦して 8対3と勝利しました 初めてのベスト4進出おめでとう ポンタもほっとした顔です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/08/18 10:43
空と雲3533(あ〜長谷川選手敗れる)
空と雲3533(あ〜長谷川選手敗れる) WBCダブル世界戦 バンタム級王者の長谷川選手 同級王者のフェルナンド・モンティエル選手 昨日戦いのゴングが鳴ったのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/05/01 09:18
空と雲3514(思い出の空は)
空と雲3514(思い出の空は) 久しぶりの更新となりました 思い出の空を眺めています 12月22日は私の誕生日でした 朝焼けの空はいつもより美しく見えたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 51 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/12/29 11:22
空と雲3511(夕日とカモの夕景)
空と雲3511(夕日とカモの夕景) いつもの散歩コースから見た夕景です 小さなカモの泳ぐ姿が可愛い夕暮れでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 34

2009/12/05 11:02
空と雲3510(夕日のあたる光景)
空と雲3510(夕日のあたる光景) 昨日の夕空を見ています これなら夕日は見えるかしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/12/03 10:14
空と雲3508(初冬の夕暮れ)
空と雲3508(初冬の夕暮れ) 12月1日の夕暮れの景色です 早いもので12月になりました 冬の夕日をご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/12/02 15:00
空と雲3502(夕焼け物語)
空と雲3502(夕焼け物語) グラチャンバレー男子開幕 18日に日本は欧州王者ポーランドを破る 割れんばかりの声援が聞こえます  雲が奏でる夕焼けショーでご覧ください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/11/19 22:33
空と雲3501(冬の夕空は その2)
空と雲3501(冬の夕空は その2) 冬の夕空は白い夕景になりました 銀色の陽光が長く映りこんでいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/16 18:27
空と雲3500(冬の夕空は)
空と雲3500(冬の夕空は) 冬の夕空は雲のバレーボル大会のようです 高さと強さとの戦いに全力を尽くす 拾って拾って繋げた試合に・・・ 女子バレーの選手の皆さんお疲れ様でした 夕空を眺めて思い出しているのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/11/16 18:01
空と雲3498(夕景に驚く)
空と雲3498(夕景に驚く) 昨日の夕景には驚きました! 何よ〜ワニのような物体が見えました ほんと驚いてしまいました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 36

2009/11/09 19:11
空と雲3496(ススキの散歩道)
空と雲3496(ススキの散歩道) 青空に誘われてススキを見に行きました クリックしてスライドショーでご覧ください 音楽が流れますから音量に気をつけてね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/11/05 09:22
空と雲3495(夕日を眺めて)
空と雲3495(夕日を眺めて) 昨日の夕日を仲良し3人組で見に行きました 児島湖の夕日です 画面をクリックしてね 音楽が流れますので音量に気をつけてください ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/04 16:40
空と雲3493(夕焼けの詩)
空と雲3493(夕焼けの詩) 雨の夕焼け空 雨なのに外が明るい 出て見ると夕焼け色が見える 灰色の空に雨が白く撮れました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 24

2009/11/01 18:27
空と雲3492(10月最後の夕日)
空と雲3492(10月最後の夕日) 亀シロー君は空を見るのが大好きでした わあ〜綺麗な雲だぁ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 23

2009/10/31 22:05
空と雲3477(彼岸花と夕日)
空と雲3477(彼岸花と夕日) ベッドの上であなたは小声で呟いた 彼岸花はもう咲いただろうかと そうね もう咲く頃かしら〜♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/22 00:49
空と雲3473(枝豆家の物語)
空と雲3473(枝豆家の物語) 夕方の散歩に出かけました 枝豆さんの家に何かあったようですよ 「お父さん しっかりしてくださいな」 枝豆母さんの声がしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/09/12 11:59
空と雲3469(9月3日の夕焼け空)
空と雲3469(9月3日の夕焼け空) 夕方は曇り空なので夕日は期待していませんでした 「お〜い 空がええ色になっとるで」の雲おじさんの声 「ほんとかな〜 ほんならちょっと行くで〜」 雲おばさんは何時もの場所へと急ぎます あら〜夕日が沈んで行きました 雲がいい色だわ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/03 21:47
空と雲3461(夕焼けに魅せられて)
空と雲3461(夕焼けに魅せられて) 8月25日 夕焼け空を見に行きましょう 雲もでていい感じになるかしら ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/08/26 14:19
空と雲3457(雲のバレーは)
空と雲3457(雲のバレーは) きょうは女子バレー中国戦 みなさん 応援よろしくね 黒目が可愛いセセリ蝶さんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/08/22 23:15
空と雲3441(夕べの空は)
空と雲3441(夕べの空は) 夕べの空はぼんやりと 夕日も冴えない夕景です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/08/03 07:32
空と雲3430(夕焼けです)
空と雲3430(夕焼けです) 昨日の続きの夕焼け空です 夕焼けの始まりはこんな空でした 雲が多く夕焼けが見えるかと近所で見たのです これはいいわと予感がしたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/16 07:42
空と雲3429(用水路に夕焼け)
空と雲3429(用水路に夕焼け) きょうの夕焼けは雲間から少し見えていました 用水路に映りこんだ夕焼け空が見えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/07/15 22:34
空と雲3428(雲の応援は魔裟斗選手)
空と雲3428(雲の応援は魔裟斗選手) きょうの雲は応援の雲です 青空に湧きあがる雲の群れです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 1 / コメント 10

2009/07/13 23:18
空と雲3424(夕日です)
空と雲3424(夕日です) 昨日は夕日が見えました 舟が通り川面は陽光に染まります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

2009/07/05 07:12
空と雲3424(雫の宇宙船1号)
空と雲3424(雫の宇宙船1号) 雫の宇宙船が見えました なんだかとってもいい形に見えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/07/04 10:13
空と雲3422(夕焼け空)
空と雲3422(夕焼け空) 夕焼け空が見えるわ〜 これは急いで行かなくちゃあ〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/06/25 22:18
空と雲3420(夕暮れの田)
空と雲3420(夕暮れの田) 昨日の夕暮れです 夕暮れの田が夕焼け色に染まります 気まぐれな梅雨空に夕日が見えました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/06/25 10:46
空と雲3417(夕べの空は)
空と雲3417(夕べの空は) 夕べの空はこんな空 雷が聞こえ雨が降り出しました 雲間からの陽光が田んぼに映りこんでいたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/06/17 17:00
空と雲3416(6月11日の夕日)
空と雲3416(6月11日の夕日) 梅雨入りは雨空ではじまりました 翌日は晴天になり夕日が見えるようです 田植えのすんだ田に夕日が輝いていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/12 09:19
空と雲3412(5月6日の夕景)
空と雲3412(5月6日の夕景) 夕日を見るために歩いています これは麦畑です 太陽の光を浴びて輝いていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/06/07 17:25
空と雲3409(6月1日の夕日)
空と雲3409(6月1日の夕日) この夕日を見るために私はこの場にくるのです 雲一つない夕空が目に沁みる夕景になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/06/01 23:38
空と雲3408(5月31日の空)
空と雲3408(5月31日の空) 昨日の空は青空になりました 雲が空いっぱいに広がります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/06/01 07:29
空と雲3396(夕日をさがしに)
空と雲3396(夕日をさがしに) おかやま花だよりはここで一息いれましょう 夕日をさがしに行きませんか ほんのり見える昨日の夕日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/05/20 15:10
空と雲3392(5月14日の夕空)
空と雲3392(5月14日の夕空) 夕空を見ませんか 青空の残る夕空を ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/05/15 09:54
空と雲3390(5月8日の夕日)
空と雲3390(5月8日の夕日) 5月8日の夕日です 久し振りのよい天気になりました 夕日はどうでしょうか いつもの川から見ています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/05/09 09:02
空と雲3384(5月の夕景)
空と雲3384(5月の夕景) 5月1日の夕景です 久し振りに夕方の散歩に出ました 春の夕日はぼんやりと見えたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/05/02 08:16
空と雲3382(空を眺めて)
空と雲3382(空を眺めて) 空を眺めているのです 風に吹かれた雲おばさん 髪は乱れて丸い目と 上を向いた鼻が見えました 長〜い顔になったのです ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/29 11:37
空と雲3380(春の夕景)
空と雲3380(春の夕景) 春の夕景はどうでしょう 黄砂のせいでしょうか 強い風が吹き荒れた日は ぼんやり霞んだ夕日です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 15

2009/04/24 09:51
空と雲3376(夕日・夕景)
空と雲3376(夕日・夕景) 昨日の夕日です 日中はあんなに晴れていたのに 夕日はどうでしょうか 雲がでてきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/04/16 09:54
空と雲3370(夕景)
空と雲3370(夕景) 4月9日の夕景です きょうは暑い日になりました 夕日に照らされる桜です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/04/09 23:32
空と雲3369(夕日は燃える)
空と雲3369(夕日は燃える) 夕日は燃える 空を赤く染めています 雲がでてきて遊びましょう ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/04/08 18:40
空と雲3365(夕暮れに)
空と雲3365(夕暮れに) 夕暮れに家路へ急ぐ人がいる 春なのに冷たい風の吹くなかを 暖かい家にと帰る人がいる ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/04/03 10:54
空と雲3362(3月30日の朝日・夕日です)
空と雲3362(3月30日の朝日・夕日です) 日の出は5時53分 早くなりました 6時10分にはもうこんなに昇っていたのです     朝日です ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/03/31 10:21
空と雲3358(夕暮れは)
空と雲3358(夕暮れは) 昨日高校野球は倉敷工が9回に3点を入れ 同点に持ち込んだのです 延長戦になりました ハラハラドキドキの瞬間です 金光大阪も1点も取らすなと粘ります 延長12回の熱戦 11対10で勝利をものにしました 逆転さよならで初戦突破したのです 夕暮れは嬉しい思いで眺めます 霞んで見えるこの空は夜にうれし涙を流したのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/22 08:00
空と雲3357(夢への第一歩)
空と雲3357(夢への第一歩) 日本は立ち上がりを韓国に先制点をゆるしてしまいました 重苦しい雰囲気をはねかえしたのが内川選手の同点ホームランです 花火が上がりボ〜と汽笛が鳴り渡りました わあ〜すごい演出ね〜 内川選手が打った瞬間です 球は鳥さんも驚くくらい飛びました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/03/21 07:38
空と雲3355(韓国戦のゆくえ)
空と雲3355(韓国戦のゆくえ) 韓国戦は4対1で韓国が勝ちましたね 勝負に対する意欲が韓国のほうが上でした いつもの川で夕日を眺めているのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/03/18 23:07
空と雲3354(日本・キューバに快勝)
空と雲3354(日本・キューバに快勝) きょうWBCは日本対キューバ戦ですね 考えた末 朝日に勝利のお願いをしに行きました もう朝日は昇り散歩の方が歩いておられました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/03/16 16:42
空と雲3348(日韓戦のゆくえは)
空と雲3348(日韓戦のゆくえは) イチロー選手のバットから快音が聞こえました イチロー選手らしいヒットがでましたよ(よかったわ) 水仙さんも花びらふるわせて声援をおくります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/03/07 22:04
空と雲3343(銀色の雲の道)
前ページの水仙のテルテル坊主が効きました 午後から青空が少し見えたのです 銀色の雲の道 銀色に輝く雲の道ができました 長く続く雲の道ができたのです 上の方に暈が見えますよ 暈とは太陽に薄い雲がかかったときに その周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 26

2009/02/26 20:41
空と雲3337(夕日です)
今日は午後から春の嵐が吹き荒れました 風は冷たく吹き付けるのです 夕日はここで見ることにしました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/20 22:07
空と雲3333(幻日)
2月18日の夕日は幻日も見えたのです 大気中の板状の水晶によって起こる現象です 太陽からおよそ22°離れて左右にできます 太陽のように明るく輝くこともあるため 幻日(幻の太陽)の名がついています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/02/19 00:19
空と雲3331(あの日の夕景は)
あの日の夕景はどんな空かと 空を飛びながら雲おばさんは思い出しています ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/02/11 14:24
空と雲3325(児島湖の夕日・母の作品)
児島湖の夕日を見に来たのです あら〜こんな看板があったのね はい それでは私が写して見ましょう ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/29 07:59
空と雲3324(雲おばさんの見た空は)
それは昨日のことでした 今朝は冷えるわと雲おばさんは 空を眺めているのです クルクルパーマに丸い鼻 太い首はがっしりとして あ〜このごろ美人の雲さんが見えません ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2009/01/26 16:35
空と雲3322(黄昏の空)
午後の空は黒雲に覆われて 陽光は白く輝き地上を照らしているのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 28

2009/01/15 22:03
空と雲3319(夕景です)
昨日の午後のことでした 風が強く吹きつけて帽子が飛びそうです 雲おばさん颯爽と歩き出したのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/01/13 07:12
空と雲3315(夕景)
お餅の好きな雲おばさんです 毎朝お雑煮を食べていたら 雲おばさんの顔がふくれてしまいました 目は三角に口はへの字になりました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/01/07 16:03
空と雲3306(夕日の花は枯れ草に)
夕日の花は枯れ草に それは明るい花が咲きました クモの糸も輝いていたのです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 34

2008/12/18 17:05
空と雲3305(12月16日夕景)
16日の夕景は児島湖へ行きました 空には雲がでていますよ いい感じになってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/12/17 20:23
空と雲3304(カモさんの愛)
散歩コースの川に来ています カモさんが仲良しですね 川面はカモさんの羽色に染まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/12/15 20:06
空と雲3303(12月14日の夕日・火の用心)
夕方の散歩に出かけました 空にはヘリが飛んでいます 同じ場所を何回も旋回しています 地上ではサイレンの音が聞こえてきました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/12/15 13:48
空と雲329612月6日夕日です)
6日の夕方は風の吹き荒れる寒い日となりました 四つ手網の夕日はどうでしょうか 小屋は暗く空の雲も不気味でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/07 12:59
空と雲3293(12月2日夕日)
きょうの夕日が見えました やさしい夕日の輝きです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/12/02 21:31
空と雲3290(11月30日の朝日と夕日)
カモメのユリコです 11月最後の朝日と夕日をご覧下さい そしてカモメの朝日の舞いも見てくださいね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/11/30 20:03
空と雲3285(夕日です)
夕暮れに見える夕日です ススキが揺れて光ります ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/25 21:05
空と雲3282(夕日です)
夕日はどうでしょうか 陽光が辺りを黄金色に染めています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/23 00:03
空と雲3278(雲さん家族)
雲おじさんは飛んでいます ビルからビルへと飛べるかな〜 風の強い日です エイッと飛んでいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/11/19 19:01
空と雲3277(11月18日の夕日)
夕日が家並みに沈んでいきます きょうは寒い日となりました 夕日を見るとあったかくなりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/11/18 20:50
空と雲3274(11月11日の夕日・夕焼け空)
11月11日は(いい夕景の日)になる予感です いつもの散歩コースからの夕景です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/11/11 23:17
空と雲3270(雲とクモ・夕焼け)
それは昨日の午後の空でした 水玉模様のように広がる雲 木と木の間にはクモさんが雲を見ていたのです 雲とクモを雲おばさんがパチリと撮りました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/11/06 06:46
空と雲3265(夕暮れのコスモス)
夕暮れにコスモスが揺れています もう咲きおわりのようですね 綺麗に咲いてありがとう 枯れた花がらに感謝です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/10/29 11:33
空と雲3264(夕景に佇む)
夕景に佇む私がいます 茜色に川面を染める夕日を眺めながら 秋の夕景は心に沁みこむようでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/29 10:51
空と雲3260(夕日をこの手に)
昨日の夕景になります どうかしら 夕日は見えるかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/18 15:49
空と雲3258(夕暮れの空)
夕暮れの空が舞台であったなら 夕焼け雲を飛ばしましょう 夢を運んだこの雲を 明日はあなたの空へ飛ばしましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/10/16 23:44
空と雲3256(雲の絵画ショー)
10月13 日の夕景です 大空に描かれた雲の絵画ショーが見えたのです 大きな鳳凰のような雲になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/10/14 23:23
空と雲3255(夜の空模様)
夜の空模様はどうでしょうか 残りの雲がでています 夕日の陽光に染まってくれるかしら ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/10/13 07:27
空と雲3254(午後の空模様)
午後の空模様はどうかしら 見上げた空には雲さんの行列が 広い空一面にでていたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/13 06:43
空と雲3252(今日の雲・夕日)
雲おばさんは電気マッサージをしています 細い首ですが凝るんですよ アンテナからひいた電気は効きますわよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/11 20:39
空と雲3249(稲刈り・夕日)
稲刈りがはじまった 機械で刈り取られていく この匂いがいいわ お日様の匂いににているわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/10/08 18:44
空と雲3245(3日の夕日は輝いて)
夕日の輝きは見えるでしょうか 散歩しながら見た空は 雲の祭典のように見えたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/10/03 23:25
空と雲3242(魔裟斗選手世界王者おめでとう!)
魔裟斗選手悲願達成5年ぶり世界王者おめでとうございます! 素晴らしい試合を見せてもらいました  今年は心に秘めた思いがあったようです 見ごたえのある 息つかせぬ試合に感動しました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/01 23:42
空と雲3238(彼岸花と夕日)
前ページからの続きです 合わせてご覧いただければ嬉しいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/25 10:19
空と雲3237(彼岸花の詩)
散歩コースに咲いたのは 赤く咲いてる彼岸花 あなたに見てもらいたい 赤く燃えてる彼岸花 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/24 22:22
空と雲3235(夕景は心に映る)
夕景は心に映る空模様  (夕景) 台風後の雲はピンク色に 妖しく染まったのでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/09/22 20:48
空と雲3234(夕日の影絵)
夕日の影絵が見えました なんとやさしい色でしょう ちょっぴりセンチになる私 夕日の影絵に癒されました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/09/22 20:26
空と雲3231(彩雲・夕景)
空を見上げたら彩雲が見えたのです これは16日のことでした いい事がありますように! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/09/20 07:21
空と雲3229(小豆島の空は)
午前5時20分です 朝日はどうでしょうか テラスへ出て見ると雲が・・・雨パラリです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/17 19:25
空と雲3228(小豆島の空)
9月14日〜15日に小豆島へ娘夫婦の招待で行きました 天気は晴れになり 雨女としては嬉しいことでした ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/17 18:33
空と雲3227(家路へと)
家路へと帰る車でしょうか 夕景のなかを走ります 秋の夕暮れにはまだ早いようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/09/11 22:33
空と雲3223(母の作品・夕日)
9月の母の作品は案山子でした 92才の母が包装紙や新聞の広告紙で 貼り絵にしたものです 「え〜ようにできとるが」と言ったら 嬉しそうな笑顔の母でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/09/08 00:14
空と雲3221(9月4日の夕日)
きょうの夕日が見えました〜 よ! 散歩コースの夕日です〜♪ 飛行機雲に〜い〜ぼんやり夕日〜♪ 後でなにが見えるかぁ〜お楽しみ〜 よ! (きょうは浪花節ですよ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/09/04 22:02
空と雲3219(雲は流れて)
風になびく雲の髪です ふんわりと豊かな雲の髪です 横顔の素敵な雲の美女でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/09/02 12:54
空と雲3217(青空への夢)
青空を飛びたいとサギソウは願ったのです きょうは青空になりました さあ〜羽を広げて飛んでみよう 青空への夢を叶えてあげるわ あら〜羽がこんがらがって大変ね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/08/31 20:44
空と雲3211(それぞれのメダル その5)
陸上男子400メートルリレー銅メダルおめでとうございます! 塚原直貴選手 末続慎吾選手 高平慎士選手 朝原宣冶選手 駆け抜ける4つの男の魂が素晴らしいリレーをしてくれました  ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2008/08/23 06:56
空と雲3207(それぞれのメダル その2)
レスリング女子55`級の吉田沙保里選手は2大会連続の金メダルです おめでとうございます! 圧倒的な強さでの金メダルでした 表彰台に上がり涙ぐみながらの姿にもらい泣きしたのです 青空に伸びやかに咲く花のように美しい笑顔を見せてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/08/18 14:21
空と雲3199(夢を追いかけて 空の祭典)
高校野球もオリンピックも始まり応援にいそがしいです 雲おばさんは朝日ダンゴを一つ撮りこんでパクリと・・・・ これで元気モリモリですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/08/11 21:14
空と雲3198(光芒・雲と夕日の競演)
午後の空に見えた光芒です 空模様もはっきりしません 薄い光が射していました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/08/05 23:19
空と雲3197(白球を追いかけて)
高校野球が始りましたね 「カ〜ン」バットの芯でとらえた白球です さあ〜この後はどうなるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/08/04 20:55
空と雲3195(7月29日の夕景)
もう夕日の時間です どうでしょうか 見えるかしら 雲おばさんは期待で胸がいっぱいです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/30 17:52
空と雲3194(7月29日に見えた虹)
これは昨日の空に見えたダブル虹です いい雲がでていたので土手まで行きました 雨も降ってないのに虹が見えたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2008/07/30 17:05
空と雲3192(7月25日の夕日)
夕日が水田を照らしています 今日の夕日のはじまりなのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/26 06:22
空と雲3191(夕日に抱かれて)
いつの日か夕日に抱かれる 雲おばさんの願いだったのです アッチッチ!アッチッチ!燃えてるじゃない〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/24 21:25
空と雲3190(時の流れに)
時の流れに身をまかせ〜♪ 今日の夕日はどうでしょう 信号で車が止まりました 間に合うかしら 青信号まで待ちましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/23 00:27
空と雲3189(空の散歩)
雲さん家族は空の散歩に出かけます 「お父さん 早く起きてくださいな」 どんな空の景色が見えるでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/07/21 08:12
空と雲3188(光の道)
今日の夕日は吉井川で撮りました 去年シジミ取りに来た所です ちょうど水が引いていました 水溜りに映りこんだ夕日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/07/18 23:59
空と雲3186(梅雨明けの空)
雲の夫婦が話しています 「あ〜た 梅雨明け宣言でましたよ」 「もう 梅雨明けかい 雨が少ないね」 そして暑い一日となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/07/16 22:52
空と雲3182(女子バレークモと雲の応援)
窓を開ければ〜夕日が見える〜♪ 鼻歌まじりで開けた窓から見えたのは 夕日ならぬクモさんでした 「ギャア〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2008/07/11 12:06
空と雲3179(空からの伝言)
空からの伝言は蝶さんが届けてくれました 家にじっとしてないで空を見てごらん 広い青空を見て深呼吸をしてみたらと ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/07/05 00:18
空と雲3178(父の旅立ち)
父は旅立ちました その日母に手を握られて 眠るように天に召されたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2008/07/02 17:03
空と雲3170(6月12日の夕日)
これは昨日の夕日です 見事な夕日と陽光が見えたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2008/06/13 19:10
空と雲3164(夢を追いかけて)
男子バレーオーストラリアに勝ちましたね 雲おばさんも きょうは吠えましたよ 「やった〜わお〜」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/06/06 21:49
空と雲3161(5月31日の空)
5月31日の午前中の空です 青空に白い雲が広がる なんと気持ちのいい青空でしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/06/01 21:13
空と雲3159(27日の夕暮れと母の作品)
母を訪ねた帰り道 川面に写る夕焼けは 心に沁みる色でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/05/28 00:00
空と雲3155(5月21日の夕日)
昨日の夕日はどうでしょう あら〜ぼんやりした夕日になっています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 11

2008/05/22 13:50
空と雲3154(5月20日の夕日)
5月20日の夕日です きょうの夕日は鉄塔の中で見ました 今にも雲の中へ隠れそうです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/21 00:02
空と雲3153(ある日の夕暮れ)
この空は在庫より取り出しました 空のキャンバス眺めていたら 素敵な色合いが見えたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/19 07:02
空と雲3152(5月15日の夕日)
15日の夕日をいつもの川から見ています 夕焼け色に染まる雲は春色になりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/05/15 23:39
空と雲3151(夕日は雪だるま)
5月14日の夕日です 雪だるまに見えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/15 23:39
空と雲3149(雲おばさんも驚いた雲)
5月12日の夕日です 上の白い雲が驚きの雲になったのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/05/13 20:33
空と雲3148(母の日プレゼントは夕日)
きょうの夕日はどうでしょう 母の日のプレゼントになるでしょうか 少年が笑顔で眺める夕日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2008/05/11 23:44
空と雲3147(おぼろ夕日)
私が眺めるこの夕日 いつもとちがうこの色は おぼろな夕日が見えたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/05/09 22:44
空と雲3146(夕日を見つめて)
雲おばさんは子雲にお話しています これから夕日見学に行きますよ(子雲はわっと喜ぶ) 雲おばさんは背中のリュックが似合いますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2008/05/06 23:13
空と雲3144(5月3日の夕日)
これは3日に見えた夕日です 雲もない空に見えた夕日 舟が通り過ぎて行きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/05/04 23:28
空と雲3142(4月30日の夕日)
4月30日の夕日はどうでしょうか 「チュッ」と聞こえたのは ツバメさんの・・・仲良しなんだから〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 36

2008/04/30 22:10
空と雲3141(夕日七変化)
雲おばさんは笑顔です なんでそんなに嬉しいの それは夕日七変化が見えたのです UPにしたら美人雲じゃないわ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2008/04/28 20:56
空と雲3140(春の夕暮れ)
春の夕暮れはやさしい色 道沿いの花の家族を照らします 花に灯りがついたよう 春の夕暮れはあったかい色でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/04/26 20:39
空と雲3122(カモさんはじめての散歩)
昨日の夕暮れのことでした 夕日の陽光にあたりながら カモさん親子はどんな話をしてるのかしら 気になる雲おばさんはそっと見ていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2008/01/26 07:08
空と雲3117(1月18日の夕日です)
夕方の空は雲が多く出てきました 散歩コースの橋から見た夕焼けです 川面が夕焼け色に染まります ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2008/01/18 19:14
空と雲3115(雲の網. ある日の夕日)
今日見えた午後の空です 雲の網は大きく投げられました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/01/17 23:40
空と雲3103(午後の閃光 夕日)
午後の閃光はキラリと光ります 寒い冬の空模様となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/12/14 17:54
空と雲3101(朝日と松・夕日)
朝日と松は私の好きな風景です 剪定された松には朝日がよくあいますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/10 20:44
空と雲3099(雲の綱引き)
お兄さんが自転車に乗り「雲の綱引きがはじまるよ〜」 風の強い中お知らせをしてくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/12/07 12:38
空と雲3097(勝利の夕日)
きょうの夕日です 暗雲たちこめる中 やっと見えた勝利の夕日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/12/03 23:56
空と雲3094(光の輪)
12月スタートの夕日は川面で捉えました 光は燦然と輝いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/12/01 21:33
空と雲3090(夕映え)
私は夕映えを見ています なんと暖かい色でしょうか 光るススキが私の心をくすぐるのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/25 20:45
空と雲3089(橋の夕暮れ)
橋の夕暮れを見ています 退職してから毎日歩いたこの橋を 夕暮れの景色は今も変わらぬ あのころのままです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/11/23 22:41
空と雲3087(橋の夕景)
11月19日の橋の夕景です 陽光は長く映り まるで光の橋のようでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/11/19 22:13
空と雲3085(11月17日の夕日)
いつもの橋 いつもの夕日 なのに胸にせまる思い 感謝で見つめる夕日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/11/17 20:24
空と雲3083(11月7日の夕日)
やっと夕日に間に合いました あら〜少ししか見えませんね いつもの散歩コースへ着きました 雲がないわあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/11/07 17:50
空と雲3078(11月2日の夕日)
11月2日の夕日はどうでしょうか 雲間からの陽光が見えています 雲の形が山のように見えます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/11/02 21:10
空と雲3077(10月31日の夕暮れ)
雲おばさんは走ります 青い空を駆け抜けてて行きます もう〜11月ではありませんか 10月最後の夕暮れはどうなったかしら UPが遅れましたが見ていただきましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/11/01 11:53
空と雲3070(10月20日の朝日.夕日)
昨日の朝日です 錦海湾の近くにポイントを見つけました 雲間からやっと覗いた朝日はまばゆいばかりに輝いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 15

2007/10/21 15:07
空と雲3067(10月17日朝日と夕日)
17日の朝日を見に錦海湾へと行きました 夜明けの空がいい感じです 誰のでしょうね カブが止めてありますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/17 20:29
空と雲3066(10月16日の夕日)
16日の夕日を見に散歩コースを歩いています あら〜もう遅いかしら 鉄塔や家並みを明るく照らしていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 10

2007/10/17 19:31
空と雲3064(10月14日の夕日)
きょうは曇り空の肌寒い日となりました だから 夕日が見えるとは思いませんでした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/10/14 20:31
空と雲3059(10月10日の夕景)
夕食の支度を済ませて散歩に出掛けました あら〜もう夕日が沈みました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/10/11 00:10
空と雲3058(備中国分寺)
備中国分寺のコスモスが咲きました 秋晴れの雲ひとつない青空です はい 咲いていますね もう満開ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/10/10 23:48
空と雲3056(雫を見つめて.夕日)
これは昨日のことでした 昨夜の雨も朝には小雨になりました さあ〜雫をさがしに散歩に出掛けました 雲おばさん 姿勢が悪いですね 口とんがってるよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/10/09 07:02
空と雲3055(10月6日の夕日です)
6日の夕日です 朝はダルマが見えました  夕方も雲ひとつない夕焼け空でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 28

2007/10/07 06:29
空と雲3053(10月5日の夕日です)
5日の夕方の散歩へ出掛けます 空は青空花も雲も秋の感じですね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/10/06 14:15
空と雲3051(土手の彼岸花と夕日)
赤く咲くのは彼岸花〜♪白く咲くのも彼岸花〜♪ どう撮りゃぁいいのさこの私〜♪鼻歌まじりで撮ってます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 33

2007/10/05 01:30
空と雲3046(9月26日の夕日)
アオサギ船長さん どうしたのでしょう 舟をいつまでも見ているではありませんか どうしたのよと聞いて見ると それが見てくださいよ 夕日巡りの舟がだせなくて悩んでいたのです 干潮の時間と重なり舟がだせないのです そりゃ〜困ったわね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/09/27 22:26
空と雲3040(朝日と夕日と雲)
これは前日の朝の空です(載せる順番が後になりました) 朝日を見るため散歩に出ましたが 灰色の雲がいっぱいに広がっています 朝焼けの空のいい色が見えているのにどうしたもんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2007/09/23 00:29
空と雲3037(夕日の輝き)
しばらく載せないうちに日にちがたってしまいました 9月19日の夕日です 夕日の輝きは天まで届いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/09/22 22:56
空と雲3035(9月18日の夕日)
今日の夕日はどうでしょう 散歩コースの川につくと止められているショベルカーに 夕日が輝いていました 雲はないけれど夕日は見えました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/18 21:58
空と雲3032(9月14日の夕日)
雲間から見えた夕日です う〜んいまひとつだわ  陽光が秋のさざ波たててます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/15 07:37
空と雲3031(雲おばさんの一日と夕焼け)
病院へ行くとき見えた空です お〜雲の怪獣がお月様を食べている! 左下に小さく丸いのがお月様ですよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/09/14 00:34
空と雲3026(青と白の光芒.夕日)
きのうの午後の空でした 青と白の光芒が見えたのです ダダダダ〜ン♪ダダダダ〜ン♪光の運命曲が流れるなか 灰色の雲に腰掛けて光芒を見る雲の白い坊やがいたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/09/08 07:05
空と雲3022(夕日を抱くサギソウ)
サギソウは窓辺から空を見ていたのです 夕日をこの羽で抱いてみたいと いつの日かあの暖かい光を抱いてみたいと思っていたのです きょうの夕日は足元へ降りてきたのです さあ〜羽を伸ばしてみましょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/09/04 23:27
空と雲3020(思いがけない夕日です)
きょうは思いがけない夕日が見えたのです ほんと驚いてしまいました 曇り空からこんな夕日が見えたのです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/09/02 22:22
空と雲2999(8月9日・10日の夕日)
8月9日の夕日です 女子バレーが勝ちましたね嬉しいです  夕日はぼんやりしていますが夕焼け雲は黄金色に染まりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 32

2007/08/10 22:02
空と雲2997(雲に昇りたいクモ・8日の夕日)
空を見るとクモがいますよ なによなにしてるの?と聞いてみると クモは一度でいいから雲に昇りたいと言いました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/08/08 20:20
空と雲2995(8月5日の夕日)
きょうの夕日です 父の誕生日にふさわしい夕日が見えました 女子バレーはキューバ戦ですね 夕日も応援してくれました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/08/05 22:23
空と雲2993(8月4日の夕日)
きょうの夕日はどうでしょうか 家を出るときはこんな空模様でした いいんじゃないの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2007/08/04 22:29
空と雲2988(7月31日の夕日)
7月31日の夕日です 散歩コースを歩いていると心地いい風が吹き抜けます 沈む寸前の夕日です 今日も写りこみがでています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2007/07/31 22:16
空と雲2986(7月30日の夕日)
7月30日の夕日です 大きな夕日ですよ きゃあ〜写りこんでる それはそうとコメント入力が早くできるよう考えてほしいですよ 夕日が朝日になるかも! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 24

2007/07/30 23:41
空と雲2983(7月27日の夕日)
きょうの夕日はどうでしょう 畑の上に明るい夕日が見えました 畑を見れば 葉とツルと夕日が仲良しこよしですね この野菜はなんでしょう ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/07/27 23:35
空と雲2982(イチゴの雫・夕景)
家のイチゴの花です 白くて可愛い花です 雨の雫が葉についていました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/26 23:58
空と雲2980(夕日夕焼け空)
きょうの夕日です 家の2階から見えた夕日です 夕日の上に雲の鳥が口を開けていますよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/07/24 22:47
空と雲2978(帆船の夕日)
きょうの夕日です 新岡山港へ行くと御座船が見えます 帆の中へ夕日が入りました 雲ひとつない茜色の空です 釣り人がおられましたよ「写真撮らせてね」と優しくお願いしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/24 00:47
空と雲2975(懐かしい歌)
これは先日見えた夕日です 陽光が綺麗でした ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/07/21 18:55
空と雲2958(夕日に願いを込めて)
6月5日の夕日です ぼんやりでてきた夕日です 若者が夕日を見ながら語るのは青春の一ページの始まりでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/06 00:42
空と雲2954(雲の恋人)
きょうの夕焼け空は金色に燃えているのです それにはこんなことがありました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 22

2007/06/01 22:28
空と雲2950(5月26日夕日)
きょうは黄砂があるのでしょう 空も霞んでいます 夕日はどうでしょうか ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2007/05/26 21:38
空と雲2946(5月22日の夕日)
きょうの夕日です 鮮やかにくっきりと見えましたよ まわりの空は赤く染まり夕日をやさしく包んでいるようです ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/05/22 23:18
空と雲2945(雲と夕日とニコマルちゃん)
昨日の晴れた空のお話です 雲がたくさんでましたよ ニコマルちゃんも青空が好きなんです 雲とお話したいなあ〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 30

2007/05/21 18:38
空と雲2944(5月19日の夕日)
今日の夕日です 夕日も綺麗に見えましたよ 娘の所から見た夕日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 26

2007/05/19 23:15
空と雲2940(珍客きたる)
今年はたくさん咲きました 青空に赤花夕化粧です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/05/16 07:05
空と雲2933(5月7日の夕日)
今日は晴れましたね さあ〜夕日はどうでしょうか 少し風があり気持ちのいい散歩となりました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 20

2007/05/07 23:16
空と雲2922(雲さん色々)
今日はいい雲がでましたよ 窓から見たら子雲がブランコしていますよ 丸い目が可愛いですね 手も足もブラブラゆらして遊んでいます 左側は音お父さん雲ですね にっこりと子雲をみつめていますね ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

2007/04/29 00:13
空と雲2917(夕日物語)
25日の夕日です 夕方の散歩に出てみました 水溜りの中に写る夕日です あら〜3つも見えましたよ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2007/04/26 17:23

トップへ | みんなの「夕日」ブログ

空と雲 夕日のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる