空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3614(春の朝焼けと夕焼け)

<<   作成日時 : 2012/04/21 12:05  

ナイス ブログ気持玉 33 / トラックバック 0 / コメント 26

春の朝焼けの空をご覧ください
朝焼け色に染まった空です 
画像

春の朝焼けは美しく
いつもの松が朝日を受ける春の空
画像

春の夜明けは桜色
ほんのりやさしい春の色
画像

春の夜明けは花灯り
桜の色に染められて
花びらやさしく揺れてます
画像

誰もいない公園は
春の朝日に照らされて
子供が来るのを待っている
画像

いつもの散歩コース百關に着きました
朝日はもうお顔を見せてくれました
まるでマーブルチョコレートのような線が入っています
画像

ポンタも見つめる春の空
夜明けの空が見えました
画像

春の夜明けは輝いて
川面を照らす陽光に
若者よ希望の朝を迎えよう
画像

川面に映る陽光を
草木も揺れて歓迎し
春の朝日の美しさ
画像

ポンタはボートに声援を
ガンバレーと声かける
あら〜お尻がまる見えよ
画像

午後の空は青空に
桜のかんざし揺れている
画像

土手の桜が満開に
風に花びら舞ってます
画像

画像

夕方の桜はどうでしょう
夕焼け空に映えてます
画像

はじめて花をつけた桜です
夕焼け空に美しく
白い花びら揺れてます
画像

夕焼け空に美しい
桜の花を見ています
静かな春の夕暮れは
そっと幕をおろします
画像


久し振りの更新となりました 春先は天候も悪く 私の足も痛くなり
土手への散歩もままならず近所ですませていたのです
朝焼けから夕方までの桜を撮ったものです
よろしければスライドショーをご覧ください



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 33
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
朝焼けを・・ ポンタに引かれ 百關
今日も雨の模様 無理をせずに愉しんで
ぶらり爺
2012/04/22 09:16
ぶらり爺さん
春の朝焼け色に誘われて散歩をしています
今朝は風も吹き雨が降っています
マイペースで歩きながら空を雲を見ています。
kumi
2012/04/22 10:14
しばらくUPがなかったので心配していましたが、ちゃんとお散歩にも出られていたようでしたね。春の陽は優しくていいですね。嬉しくウキウキしている日が多くなりました。
mint
2012/04/23 11:46
mintさん
そうなんです しばらく休んでいました
散歩もしていましたが天候不順で夜明けの空もあまり撮れませんでした いつのまにかユリカモメも旅立ってさびしい朝焼けの空です
桜も散り暖かくなりました 春の美しい花を見ながら散歩できる幸せを感じているこの頃です。
kumi
2012/04/23 17:52
ポンタ君と歩く百關は久しぶりでも変わらずに迎えてくれたんですね。
どうぞ無理はなさらずに時々お顔を見せてくださいね。
ろこ
2012/04/24 11:04
ろこさん
そうですね 久し振りに見る朝焼けの空は私の心を癒してくれました 自然の光景っていいものですね
足もしだいによくなりました 健康のありがたさをしみじみと感じています。
kumi
2012/04/25 16:48
ごきげんよう〜! ご無沙汰しています!
元気になれて良かったですね!
こちらでは、お天気も長続きせず、綺麗な夕焼けも朝焼けも見られません。それでも、新緑の季節だけは遅れてもちゃんと見せてくれています。今日もどんよりとした曇り空で、先程から雨も落ちてきました。松のシルエットも健在で綺麗な夕景が画面から滲み出ています。無理をせず、空と雲のコラボを楽しませてくださいね!
ふうらん
2012/04/25 19:00
ふうらんさん
こちらこそご無沙汰しています
お元気そうな声が聞こえて嬉しくなりました
春先は天候が荒れ模様でしたね
今日は晴れ模様の青空が見えています
黄砂でどんよりした空にならないよう祈るばかりです
空と雲 ぼちぼち撮ってみようと思います
訪問いただきありがとうございました。
kumi
2012/04/27 10:52
微妙なそらの色が綺麗ですね。
桜はもう終ってしまうけれど、写真に残せるっていいですよね。
イッシー
2012/05/02 12:53
イッシーさん
そうですね 桜の花も終わりましたね
今年は春の美しい花をたくさん見せていただきました
行楽地へ行けなくとも皆様のブログで楽しんでいます。
kumi
2012/05/04 11:54
kumiさん、こんにちは
お久しぶりです。
パソコンの不具合や新パソコンの使い辛さ等で、すっかりご無沙汰して失礼しています。

足の具合は、いかがですか?
素敵な朝焼けの風景ですねぇ。
久しぶりのポンタ君、元気そうですね〜。梅雨に入り、雨が続くと散歩も儘ならなくなりますね。
kirari
2012/06/11 15:33
kirari さん コメントいただき有難うございました
お話するのも辛いのですが 私の不注意により
5月にポンタを交通事故で亡くしてしまいました
私の身代わりになり天国へ召されてしまいました
突然の事故なので私はいまだに信じることができません
それ以来散歩をすることも写真を撮る気にもならずPCも開けることなく過ごし失礼をいたしました
今はただポンタの思い出にひたるばかりです
これではいけないと娘夫婦が柴犬の子犬を買ってくれました
生後一か月なので可愛いです 名前をジョンとつけました
それでも時にはポンタと呼んでしまいます
また元気を出して写真を撮ろうと思っています。
kumi
2012/09/27 10:37
kumiさん
 暫く更新が無かったので心配しておりました。
 辛く悲しい出来ごとから、一日でも早く立ち直られるようお祈りいたします。
 そして近々、ジョンちゃんのやんちゃな姿と、空と雲の写真、それとナレーションの“名調子”を聞かせてください。 ガンバレ〜!!!
リッキー
2012/10/01 19:32
そうだったのですか 元気なので安心しました
ぶらり爺
2012/12/10 18:06
リッキーさん
パソコンを開けるのも その気にならずコメントをいただいていたのに失礼いたしました
現実が未だに信じられなくて・・・・
暴れんぼうのジョンを見ながらポンタの姿を重ねてしまいます コメントありがとうございました。 
 
kumi
2012/12/18 12:03
ぶらり爺さん
そうなんですよ 今回はまいりました・・・
思い出のなかにひたる毎日を過ごしています
コメントありがとうございました。
kumi
2012/12/18 12:05
お辛いですね。
でも元気で織られて良かったです。
更新をお待ちしていますね。
ろこ
2012/12/21 22:21
ろこさん
ポンタは散歩の相棒でした 
ある時はモデルになり楽しませてくれました
あの道もこの道もポンタの思い出があるばかりで・・・
子犬のジョンには手をやきますが日々癒されています
コメントありがとうございました。
kumi
2012/12/23 15:50
そうでしたか〜 
また、素敵な雲をみせてください。

辛い時、疲れた時、悲しい時・・・・いつもこちらで癒されてきました。これまでも、これからもどうかよろしくお願いいたします。
リセット
2012/12/26 09:22
リセットさん
そうなんですよ〜
今はどんな言葉も・・・どんな空を見ても心に響きません
後悔の念が消えることなく気が滅入るばかりです
月日が癒してくれるのでしょうか

空と雲 いつの日か再開できればと思っています
コメントいただき元気がでてきました
ありがとうございました。 
kumi
2012/12/27 13:58
お久しぶりです
時々 のぞきに来ています。
素敵な夕景や ボンタにいやされています。
いつか屹度 
お話できる日がくることを信じて…
メダカ
2013/03/04 11:12
お元気でしょうか?
空と雲のお話お待ちしていますね。
ろこ
2013/05/15 10:29
お久し振りです

元気ですか〜

空と雲の話し待っていますよ〜

かん
2014/06/07 19:18
御元気ですよね〜〜〜
御姿見せてくださいね
ろこ
2015/06/10 22:26
お元気ですおね?
綺麗な雲を見つけると、思い出します。
また素敵な写真で復活されますことを祈っています。
あっこ
2015/10/06 09:17
あけましておめでとうございます今年もよろしくお願いいたします。
sisi
2016/01/02 21:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3614(春の朝焼けと夕焼け) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる