空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3613(朝日の陽光)

<<   作成日時 : 2012/03/07 14:39   >>

ナイス ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 14

2月20日の夜明けの空です
画像


朝日の陽光に期待をこめて
朝焼けの空はなんと美しいことでしょう
画像

今朝の空は澄みきったいい空です
足取り軽く身は重くポンタと早朝散歩です
画像

久し振りに撮った松の木です
いつ見てもいい枝振りでした
画像

いつもの百關につきました
ポンタどうなのよ 今朝の空はと私は言った
う〜ん いい感じだワンとポンタは見ています
画像

朝日が出ました 綺麗ですよ
ユリカモメのユリコさん 大喜びです
画像

ユリコさんの指導で朝日の舞を見せてくれます
う〜ん 等間隔が見事にできています
画像

これは おんぶ飛びですよ
あら〜少し重かったかしら ヨイショット
画像

ギャ〜 ま〜どうしましょう
羽がからんでしまいました
こんな失敗を繰り返しながら撮っているのです
画像

お〜見せてくれます ユリコさん
朝日の陽光を浴びてナイスショット
画像

輝く陽光を浴びながら
ユリカモメの舞は朝日への感謝でしょうか
喜びを表現しています
画像

どう いいのが撮れた
うん 面白いのが撮れたよ
ポンタが協力してくれたからね
画像

日々の雑用に追われてUPするのが遅くなりました
季節の変わり目になると私も体力の衰えを感じてきました
皆様 お身体には気をつけてくださいね。
同じ朝日の陽光です スライドショーがよろしければご覧ください


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもながらうっとりするような素敵な早朝の景色です。
早起きが苦手な私、ここで朝日を拝ませてもらいました。
あっこ
2012/03/07 22:48
kumiさんのお日様を取るセンスってとってもいいな〜っていつも思います。 そして難しい鳥を入れての撮影もばっちり! 言葉が出ないほどの美しさを表現なさっていますよね〜。憧れちゃうな!
mint
2012/03/07 23:09
あっこさん
いつもの朝焼けの空です
3月になると天候不順で朝焼けの空が見えません
朝日を拝むと気持ちもしゃんとしていい日になるような気がします。
kumi
2012/03/08 06:39
mintさん
そうですね 今はユリカモメが飛んでいるので朝日をバックに撮ることができます
美しいと見ていただけたら嬉しいです。
kumi
2012/03/08 06:42
こんばんは。
早朝の風景が素敵です。
日の出とユリカモメ・・・いいですね〜
あこがれてしまいます。
ボンタも役者デスね…私は、猫の写真を撮りますが…好きなのは ワンちゃんなんです…
かじってしまいたいほど 好きなんです。
メダカ
2012/03/08 20:45
メダカさん
おはようございます
朝焼けの空を見ながら散歩をすると気持ちがしゃんとするようで一日のスタートができます
ポンタもここでは車などに気をつけなくていいので元気よく歩いています
猫ちゃんは写真を撮るにはいいのですが私は少し苦手です。
kumi
2012/03/09 05:18
いつ見ても素晴らしい枝振りですね。
剪定はこまめにしているのでしょうね。
田舎に3週間ほど帰ってきました。
天気が悪く、又寒かったです。
散歩気をつけて下さいね。
ミズナツキ
2012/03/11 14:44
ミズナツキさん
そうですね 年末にはきちんと剪定されています
この松はそんなに大きい松ではありません
枝振りがいいので撮ってみました
そですか 今年は気温の変化が激しくこの週も寒くて暖房をしています 早朝のほうが冷えませんよ 今日は特に寒いです はい ありがとうございます 気を付けて歩きます。
kumi
2012/03/11 18:28
見あげるポン太と目が合いました
今の季節は
かじかみを広げているような
いい空ですね
七海
2012/03/14 08:58
七海さん
早朝は寒く冷え込むこの頃です
夜明けの空が見えると寒さも忘れて空を眺めています
ポンタの可愛い目で見られると笑顔になります。
kumi
2012/03/14 15:59
kumiさん、こんにちは
美しい朝日が望めましたね。
日の出、日の入りの時刻が、大分変わってきましたね。
松の木の枝振り、ほんと見事ですね。
月が、まだくっきりと見えてて、素敵なアングルで撮られていますね。
ポンタ君の表情、kumiさんの解説ピッタリ合ってますね。(笑)
ポンタ君は、kumiさんが話しかけること、よく理解していると思います。
ワンちゃんには、人間が言っていることが、よく分かると言いますから。
kirari
2012/03/17 16:32
kirariさん
おはようございます
朝日の光景が見えました そうですね日の出時間も早くなり明るい道を歩くことができます
松の木は見るたびに美しいと思います
細い三日月がわかりましたか よかった
ポンタの可愛い目は何を語っているのでしょうか
よく分かっているのでしょうね。
kumi
2012/03/18 10:44
kumiさんへ
お早うございます。すっかりご無沙汰してしまい申し訳ありません。いやぁー、素晴らしいです。流石です。特に最初の写真、茜色の空と海、見事です。脱帽です。
ひょうすけ
2012/03/30 01:31
ひょうすけさん
おはようございます
こちらこそご無沙汰しています
最初の写真はいつもの散歩コース百關なんですよ
見ていただきありがとうございました。
kumi
2012/03/30 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3613(朝日の陽光) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる