空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3612(2月19日の朝日の光景)

<<   作成日時 : 2012/02/21 09:52   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 6

2月19日も寒い朝となりました
朝日の光景にユリカモメが似合います
画像

午前6時をすぎると空も明るくなってきました
画像

百關に着きました ポンタの得意ポーズです
画像

朝日がとても綺麗に見えました
画像

小さなカモが一羽で泳いでいます
画像

光の中を抜けて朝日を見るカモです
画像

朝日の光景をスライドショーにしました
同じ光景も載せていない光景もあります
よろしければご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
それにしてもいい風景ですね。
何時見ても見飽きることがない。
水辺の太陽私も大好きです。
イッシー
2012/02/21 12:37
イッシーさん
いつも同じ光景ばかりで見ていただくのが申し訳ないくらいです 
朝焼けの光景を見ながら一日のスタートが始まる小さな幸せを感じているのです。
kumi
2012/02/21 17:30
こんばんは
朝焼けいいですね
少し夜明け早く成って来ましたが
未だこの時間は寒いでしょ
いい朝焼け気持ちがいいですね。
四枚目好きですね。
かん
2012/02/21 18:58
かんさん
こんばんは
そうですね 夜明けが早くなってきました
6時ごろだともう明るくなってきました
朝焼けの空の色は何度みてもあきません。
kumi
2012/02/21 21:09
kumiさん、こんばんは
朝日の光景
川面に映る朝日、本当に美しい。
キーンとした寒さの中での散歩、もう少しの辛抱ですね。
朝の散歩は、何時頃出掛けられるのですか?
kirari
2012/02/24 22:29
kirariさん
こんにちは
朝日の光景は何度見ても気持ちいいものです
ほんと寒くて頬をさすような感じですよ
一雨ごとに春の足音がしてくるようですね
夜明けも早くなりました 5時30分には起きますが朝食の支度などして家を出るのは6時10分ごろです この時間では土手に着いたらすぐ日の出になるのでこれからはもう少し早めに出るようになります。
kumi
2012/02/25 11:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3612(2月19日の朝日の光景) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる