空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3611(2月18日の光景)

<<   作成日時 : 2012/02/21 00:31   >>

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

2月18日の朝焼けの空です
寒い朝で空は澄んでいました
画像

日の出がちかくなるとユリカモメが飛んでくるのです
画像

ユリコさん 朝日を見て喜んでいますよ
画像

ちょっと羽に乗せてね
何をするかと思えば「モーニングキッス」
あ〜驚いたこと!
画像

そしてユリコさんの晴れ姿です
画像

全員参加の朝日の舞
とても綺麗よ
画像

ユリカモメが去った後には朝日がやさしく輝いていたのです
画像

さあ~帰りましょうと道を見れば氷の形が見えました
寒い朝になったねと話している人影に見えましたよ
画像

川面は薄く氷が張っているのです
建物の影が映りこんでいました
画像


18日の光景をスライドショーにしました 載せていない午後の光景もあります
よろしければご覧ください




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしい朝の光景に心も温かくなりました。
撮影は、河にも氷が張るくらいに寒いんですね!
ありがとうございました。
イッシー
2012/02/21 06:17
イッシーさん
寒い朝ほど夜明けの空が美しく見えます
川にも氷が張り道は歩くたびにギシギシするようなきがします 寒さももう少しの辛抱でしょうか
今朝はくもり空で天気は下り坂のようです。
kumi
2012/02/21 07:08
ユリカモメさんの、朝日との「モーニングキッス」、ナイスですよ。
あっこ
2012/02/25 21:47
あっこさん
タイミングよく撮れた一枚です
まだ寒い朝が続きますね。
kumi
2012/02/28 09:24
こんにちは
朝陽とカモメ最高にいいですよ
寒かったでしょ
川面に薄ら張った氷に建物とはいいですね
かん
2012/02/28 16:28
かんさん
こんにちは
そうですね まだ寒い日が続きますね
朝日を見れば暖かく感じるのですが川には薄氷が見えました。
kumi
2012/02/29 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3611(2月18日の光景) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる