空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3610(ポンタは回る)

<<   作成日時 : 2012/02/20 19:51   >>

面白い ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2月16日の朝のことでした
この日はくもり空です
ポンタは回るそのわけは・・・
画像

そうなんです ユリカモメがグルグル回って飛んでいます
曇り空なので白いユリカモメですよ
画像

オイラも回ってみたいよ 
どうかな こうかな
画像

回るのってむずかしいな
画像

ねえ〜どうだった ポンタの目が聞いてきます
よかったと思うよと私は答えました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
kumiさん、こんばんは
ポンタくん、気持ちよく回れたかなぁ。
ユリカモメのように、自由に回るのはポンタ君には、ちょっと難しいかな〜?
ポンタ君の目、ホント真剣ですねえ。
kirari
2012/02/24 22:19
kirariさん
こんにちは
ポンタは動くのが大好きですが回ろうとしてもカモメのようにはできません それでも気持ちは伝わってきます
そうですね ちょっと難しいけど褒めてやりました。
kumi
2012/02/25 10:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3610(ポンタは回る) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる