空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3609(2月12日の朝日とカモメです)

<<   作成日時 : 2012/02/14 11:46   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 10

2月12日の朝焼けの空です
画像

画像

朝焼けの空とユリカモメの飛翔をご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんな夜だけどなんだかほんわかと幸せな気分になれました。お日様の力って凄いですね! ユリカモメも楽しそう!フルウィンドウで見るとまるで実際の空を見ているような感覚になれますね!
mint
2012/02/14 21:45
mintさん
朝日の輝きは元気をくれますね
ユリカモメに自分を乗せて空を飛んでいるような気分を
味わっています
まだ寒い日が続きますね mintさん風邪ひかないように
気をつけてがんばりましょうね。
kumi
2012/02/15 03:42
kumiさん、こんにちは
フルウィンドウで、素敵な朝日の光栄を拝見させて頂きましたが、BGMと画面が、とてもよくマッチしていて、カモメさんたちの優雅な舞を見ていると、こちらも心穏やかになりました。
カモメさんたち、何だか嬉しそうに舞ってるように感じました。
久しぶりに、ポンタ君に会えてうれしい〜!(^^♪
kirari
2012/02/16 14:37
kirariさん
おはようございます
いつもの百關の朝焼けの空です
同じような朝焼けですがユリカモメが彩をそえてくれます
DBにして見ると雰囲気も感じられます
ポンタもこのところ寒いので日中は家の中にいてほっこりしています。
kumi
2012/02/17 09:28
素敵な瞬間を捉えていますね。いい一日のスタートと言うイメージができますね。
sj45a
2012/02/17 18:57
sj45a さん
朝焼けの空に羽ばたくユリカモメを見ながら一日のスタート
そうですね 今日も頑張ろうといつも感じています。
kumi
2012/02/17 20:25
kumi さん こんばんは。
素敵な朝の光景を たのしみました。
凄い! おもわず拍手です。
朝な 夕な 何時もその瞬間をばっちりとらえて…
いいですね〜
そして 私も 感動をいただきました。
メダカ
2012/02/19 20:54
メダカさん
こんばんは
いつもの朝の光景を楽しんでいただけたら嬉しいです
今年は寒くて手がかじかんでしまうくらいです
それでもユリカモメを撮っていると寒さも忘れるくらい
楽しいですよ 感動していただきありがとうございました。
kumi
2012/02/20 00:07
ユリカモメの朝焼けのシルエットがとっても素敵です。
でも寒かったでしょう?
朝の早起きが苦手な私ですが、こんなに綺麗なシーンが見られるんですねぇ。
あっこ
2012/02/25 21:42
あっこさん
朝焼けが綺麗だとユリカモメも映えますね
そうですね 朝は寒いですよ 手がかじかんでいます
朝焼けが見えたら寒さも忘れてしまいます。
kumi
2012/02/28 09:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3609(2月12日の朝日とカモメです) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる