空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3608(朝焼けの空を飛ぶカモメ)

<<   作成日時 : 2012/02/14 11:00   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2月4日はくもり空の朝でした
ユリカモメも白く撮れました
カメラ目線でパチリです
画像

2月4日のくもり空の朝と2月11日と12日の朝焼けの空をご覧ください



しばらくお天気の悪い日が続きました
寒さもあり土手までの散歩もできなくて
久し振りの更新になりました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ことらは良いお天気が続いていたんですよ。
そちらはお天気が悪かったんですね。
今日は曇天です。
雨は免れそうですが。
ユリカモメはカメラ目線でバッチリですね。
可愛らしい目をしていますね。
これから大正琴のお稽古です。
ろこ
2012/02/14 11:06
ろこさん
あら〜お天気よかったのですね
こちらは寒くて天気も悪くて家にこもっていました
今朝も雨模様の一日となりました
ユリカモメもくもり空だと白く撮れます
大正琴のよい音色が想像できます。
kumi
2012/02/14 17:08
今年はあちこちで異常な天気が続いていますね。まだまだ2月、寒さもピークになりそうな、まだ続きそうな・・お日様が恋しいです。 こちらも先週月火は雨でした。 母を送る雨となりました。 今日も冷たい雨が降っていましたがそれほど寒くありませんでした。 どうか体調崩さぬようお過ごしくださいね。
mint
2012/02/14 21:42
mintさん
お母様のご逝去を知り 心からご冥福をお祈りいたします
悲しい雨でしたね mintさんもお疲れがでませんように
気をつけてくださいね。
kumi
2012/02/15 03:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3608(朝焼けの空を飛ぶカモメ) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる