空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3607(1月14日のユリカモメ)

<<   作成日時 : 2012/01/17 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 10

1月14日のユリカモメのショーをご覧ください
朝日が昇ると美しい舞いを見せてくれます
画像


朝日の光景をスライドショーでご覧ください

しばらく朝曇りの天気が続いて美しい朝焼けの空が見えません
14日にやっと朝日のお顔が見えました
ご覧いただきありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 17
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
kumiさん、こんばんは
ユリカモメさんたちの舞い、見事ですね。
朝日が川面に映る光景、素敵ですね。
美しい光景の中での学生さんたちのボート練習、寒いでしょうが気持ちが良いでしょうね。
最近、こちらはスッキリした夕景が、なかなか見れません。(-"-)
kirari
2012/01/18 20:27
kirariさん
こんにちは
今年もユリカモメが飛んできました
しばらく楽しめそうです
朝は冷えますが美しい光景が見えると思えば日の出を待つのもいいものです
そうですね こちらも今日は小雨の降る寒い日になりました。
kumi
2012/01/19 13:06
こんばんは〜
今年も 素敵な画像をありがとう!
ゆりかもめの舞い 素敵ですね〜
海 朝日 ゆりかもめ 素敵な光景です
今年も 愉しませて下さいね ♪
メダカ
2012/01/19 20:35
メダカさん
おはようございます
今年は思うような朝焼けの空になりませんよ
いつもの散歩コースの百關なんですよ
今年もユリカモメが飛んできました
私のこと覚えているのかな?ユリコさんらしきユリカモメが
近くまで飛んできます
今日も雨模様ですよ 久しぶりの雨で庭木もほっとしたかな。
kumi
2012/01/20 10:30
こんばんは。
 もちろんユリコさんはkumiさんを覚えていますよ^^。
 いましばらく、この天気が続きそうですね。
リセット
2012/01/22 17:52
リセットさん
こんばんは
ユリカモメも同じような顔をしていますが よく見るとそれぞれ違うんですよ ユリコさんはやさしい顔をしています
そうですね この天気はしばらく続きそうです。
kumi
2012/01/22 19:09
朝の光のように輝いていた
大阪国際女子マラソン
優勝の重友選手、強かった。
天満屋 スゴイ おめでとう!!
ぶらり爺
2012/01/29 15:13
ぶらり爺さん
そうなんですよ 手に汗握りながら応援していました
重友選手は素晴らしい走りを見せてくれました
天満屋も有望な選手がでてきて嬉しいですよ
応援ありがとうございました。
kumi
2012/02/01 21:08
今頃お邪魔しています、スミマセン。
朝焼けのユリカモメの華麗な舞、素敵ですよ〜。
飛んでいるところ、なかなか撮れないでいます。
あっこ
2012/02/05 20:29
あっこさん
いいえ〜訪問いただきありがとうございます
最近は朝焼けがあまり見えなくて・・・
飛んでいるカモメを撮るのは難しいですね
私はボツが山ほどありますよ。
kumi
2012/02/05 20:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3607(1月14日のユリカモメ) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる