空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3598(男子バレーボール連勝)

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:16   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 18

2011ワールドカップバレーボール男子
中国に勝ちました 接戦をものにし連勝したのです
ワァ〜と喜びの歓声が聞こえます
画像

開幕戦から負け続け どうした日本
世界の壁は高い 最初はよくても
最後の詰めがたりないのだ
昨日はエジプト戦に初勝利したのに
新聞に載っていませんでした 悲しいではないか
ポンタは祈る 男子バレーが連勝できますようにと
画像

雲の稜線が明るくなってきました
画像

あら〜ユリカモメのユリコさん
渡ってきたのね 幸運の使者みたい
画像

冷える朝になりました
朝日の輝きが心にしみるのです
中国戦に勝てますようにと祈るのです
画像

高さには負けないバレーを
日本の小技を効かしたバレーを
必ず勝てると信じながら応援しています
画像

第一セット 第二セット 第三セットも勝ちました
接戦をものにして連勝したのです
あ〜よかった 本当によかったね
画像

会場は割れんばかりの拍手です
画像

明日のアメリカ戦も頑張ってほしい
仲間を信じてチームワークで勝ってほしい
男子バレーを応援しましょう
画像

久しぶりの更新となりました
朝焼けの空を見ながら男子バレーの応援をしています


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
中国戦に勝利しましたね。
競り合って勝てたと言うのは嬉しいですね。
選手たちの息があってきたということっでしょうか?
朝焼けの風景はいつもながら素晴らしいです!!!
ろこ
2011/11/29 10:38
ろこさん
やっと勝てるようになりましたね
選手の皆さんも応援する私達にとっ嬉しい試合でしたね
相手のミスに助けられたこともありますが この調子で
勝ってほしいです
祈りの朝に見えた光景は輝いていました。
kumi
2011/11/29 11:44
やっとこ中国戦で勝利!このまま波に乗れば
案外と・・・といけるのではと思ってます。
ナデシコもそんな感じだったし。
朝日とユリカモメに僕も祈っております
マッチャアイス
2011/11/30 10:49
こんばんは。
男子の勝利、詳しい解説で知りました。
頑張ってほしいですね。
ミズナツキ
2011/11/30 22:41
マッチャアイスさん
そうですね このまま波に乗れるといいのですが
こちらも耐えて応援するだけです。
kumi
2011/12/01 21:26
ミズナツキさん
こんばんは
そうですね 男子バレーも頑張ってほしいものです
いい選手が揃っているのですが世界のレベルは高いですね。
kumi
2011/12/01 21:37
いい試合でしたね!力を貰えそうな朝日! なんだか昨日からアレルギー?風邪?で少々具合が・・・ (T_T) でも元気を出して今日も1日、動きましょ! 朝日とポンタ君から元気をいっぱい貰って!
mint
2011/12/02 08:55
mintさん
あら〜風でしょうか
どうか お大事になさってくださいね
mintさんの行動力なんにでも挑戦する姿に感動です
海の魚たちはとても可愛いですね。
kumi
2011/12/02 09:46
こんばんは。
今、丁度バレーを観戦中です現在18−17大接戦!
手に汗にぎって応援中
マッチャアイス
2011/12/02 20:41
素晴らしい朝焼けの風景と、バレーの接戦が不思議に違和感なく合いますねぇ。
私は高校時代でもバレーで、相手のコートにボールが届いたことないんですよ。
あっこ
2011/12/02 21:08
kumiさん、こんばんは
スポーツは、接戦をものにして勝った時の喜びは倍増しますね。(逆の時は、疲れがドッとでてきますけれど。 笑)
ススキと朝焼けの光景、素敵ですね〜。
晩秋の風情を感じます。
ポンタくんにとって、今は良い季節ですね。
kirari
2011/12/02 21:13
芒が幻想的ですね。
穂になると、揺らぎ方がそれぞれに違うので、
思わず足をとめて眺めてしまいます。
七海
2011/12/04 10:26
マッチャアイスさん
こんにちは
昨日は力が入りましたね
一つは勝てると思っていたのに・・・
ここ一番でバシット決めてくれないとね
疲れてしまいました パソコンを開く気にもなれず
今日が最後の試合ですね 頑張れ日本!!!。
kumi
2011/12/04 14:08
あっこさん
朝焼けの空を祈りながら見ています
そうですか バレーをされていたんですね
私は運動は苦手で応援するばかりです。
kumi
2011/12/04 14:10
kirariさん
こんにちは
そうなんですよね 勝てるような試合をおとした時はどっと疲れてしまいますね
ススキと朝焼けの光景が見えたので撮りました
ポンタも元気で朝焼けの空を見ています。
kumi
2011/12/04 14:14
七海さん
芒の穂が風に揺れる光景は見入ってしまいます
何気ない自然の光景には心打たれるものですね。
kumi
2011/12/04 14:19
ポンタ君のシルエット、カッコイイ
fujisan
2011/12/06 11:17
fujisanさん
コメントありがとうございました
ポンタカッコよく見えましたか 嬉しいな
モミジちゃんには負けます ポーズの練習をしなくちゃぁ〜。
kumi
2011/12/07 10:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3598(男子バレーボール連勝) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる