空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3597(夕方の空に彩雲)

<<   作成日時 : 2011/11/05 21:41   >>

ナイス ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 10

11月4日の夕方ポンタと散歩に出ました
空を見上げると彩雲が・・・
彩雲は太陽の近くに現れます        午後4時48分
画像

雲をUPして見ました
どうでしょう 綺麗な色が見えるでしょう
画像


彩雲をスライドショーにしました よろしければご覧ください

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
艶のあるムーディーなBGMとともに
楽しく拝見させていただきました。
彩雲かあ。いいですねえ僕はまだ
一回しか見た事がありません。
この雨が止んだらひょっとして見
えるかな?
マッチャアイス
2011/11/06 14:00
マッチャアイスさん
散歩に出たところで見えたので運がよかったです
家の辺りでは彩雲をよく見かけることができますよ
雲の好きな私には空からのプレゼントかしら。
kumi
2011/11/06 15:57
朝焼けと夕焼け・・・
夕の空は、なんとなく見る人の心が映る気がします。
多彩ですよね。
kumiさんの空はとても健やかで、清々しい。
空間を感じるせいかしら。
七海
2011/11/08 07:58
七海さん
朝焼けの空には元気をいただき
夕空には一日の疲れを癒してもらいます
自然からいただく心の栄養でしょうか
これからの秋の空はどんな変化を見せてくれるか楽しみです
清々しい空に見えたら嬉しいです。
kumi
2011/11/08 09:25
ずっと前にkumiさんから彩雲を教えて頂いてから注意して空を見るようにしているのですが、まだ1回も見たことがなくて。太陽の近くで見られるんですね?またチャレンジして探してみます。楽しみが増えました。
mint
2011/11/09 21:28
mintさん
そうですか まだ彩雲が見えませんか
一度彩雲を見ると感動しますよ とても綺麗なんです
画像からは伝えられないものがあります
時々どうかなと空を眺めていればきっと見える時がきます
楽しみに空を眺めましょう。
kumi
2011/11/11 10:50
いやぁ、綺麗な彩雲に見とれていました。
良いことありそうって気になりました。
ありがとうございます。
あっこ
2011/11/11 21:30
あっこさん
彩雲が見えるといいことがあるなんて言われています
女子バレーの勝利を念じながら見ていましたよ
いいことあるといいですね。
kumi
2011/11/12 10:01
彩雲…素敵ですね〜
1度も見た事が無い…のか、
見た事があっても それが 彩雲とは知らない…のか
今のところ 全く意識にありません…はずかしいです。
それにしても 綺麗な雲ですね♪
私も 早くみたいな〜
メダカ
2011/11/18 22:09
メダカさん
コメント遅くなってしまいました
彩雲・・ほんとに綺麗でしょう 色も七色くらい見えるそうですよ ふと見上げる雲に「きっとでるでる」と心に念じながら見ていたら見えました 
いつかきっと見えますよ 楽しみに待っていましょう。
kumi
2011/11/21 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3597(夕方の空に彩雲) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる