空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3595(11月1日の朝焼けの空)

<<   作成日時 : 2011/11/03 14:58   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

11月1日の朝焼けの空です
川面ヲピンク色に染めています
なんと美しい色でしょう
画像


空も川面もピンク色に染まっています
何度みても美しい色合いでした
画像

ポンタも眺める朝焼けの川面です
きれいだワン
画像

しかし なんと雲がじゃまをして朝日は見えませんでした
画像

朝日が見えないぶん 雲が空を演出してくれました
ポンタも記念に ハイポーズ
画像

帰り道見上げる空には私の大好きな柿がなっています
あ〜なんて美味しそうなんでしょう
画像


朝焼けの空をスライドショーにしています 音量に気をつけて
よろしければご覧ください








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンタ君、ずいぶんとお写真になれてカッコよく、でもさりげないポーズを得意としてきましたね。ピンクともオレンジともいえるなんとも言えない色、この時しか見られない色、うっとりです。青い空に柿の木がとってもきれい!
mint
2011/11/03 19:41
日の出を邪魔する意地悪な雲もさえも美しい季節になりましたねえ。以前住んでいた家の柿の木はどうなったか、つい見に行きたくなりそうです。
マッチャアイス
2011/11/03 19:55
mintさん
ポンタもよく聞いてポーズを決めてくれます
この色はとても綺麗で言葉では表現できません
自然の色合いは素晴らしいです
柿が美味しい季節になりました 毎日食べています。
kumi
2011/11/03 20:42
マッチャアイスさん
この日は雲がじゃまをしたので朝日はダメですが朝焼けの美しい色が見えたのでよしとしました
柿の木あったんですか 柿は美味しいですね。
kumi
2011/11/03 20:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3595(11月1日の朝焼けの空) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる