空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲3594(青空の下で)

<<   作成日時 : 2011/11/03 09:14   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

早いもので11月になってしまいました
残りの10月の景色を見てください
10月28日の朝日の光景です
午前5時59分
画像

朝焼けの空がまた見えた どんな光景が見えるかしら
ポンタは覗き込むように見ていますよ
画像

あら〜いつもの小船がもう出ていますよ
そうか 私が来るのが遅すぎたのね
画像

朝焼けの空に鳥が飛んで行きました
画像

午前6時25分 ずいぶん日の出時間が遅くなりました
ありゃぁ〜 雲が〜じゃまをしてるわ
画像

午前6時28分 う〜んいい日の出だワン
画像

10月末の日曜日に晴天なので娘と孫がドライブに誘ってくれました
近くの新岡山港へ行きました 青空が綺麗です
画像

日曜日とあって親子連れで魚釣りの姿が見えました
お父さんに仕掛けを教わっているのでしょう
画像

水門が見えています あそこまでポンタと散歩に行きました
あの日はよく歩いたので足が痛くなったほどです
画像

こちらにも同じような親子連れがおられます
ここでは ハゼ ママカリ スズキ 運がよければチヌなどが釣れるようです
画像

ここは市民の森があって広い場所で運動ができるようになっています
覗き穴から覗いてみました
画像

釣り人の近くには猫がいます
魚にありつけるかもとすり寄っていました
私を見ると きれいに撮ってね いい姿勢だわ
画像

ワタシも参加させてもらうかな
クロネコがのそりと寄ってきました
その目力は怖いわ〜
画像

モデルには自信があるのよ
どう〜この色っぽい座りかたは
私は言った ハイOKですよ
画像

帰り道写真を撮ってもらったお礼にと
森の入り口まで送ってくれました
ありがとうニャン
画像

日差しを受けて輝く緑 なんて綺麗なんでしょう
画像

空を見上げれば雲が出てきました
空飛ぶ雲の飛行船かな・・・
画像

秋の青空の下で思い切り深呼吸しました
気持ちのいい気分で帰りました
画像

長いことご覧いただきありがとうございました
雑用に追われUPが遅れています
次回は11月の美しい朝焼けの空を予定しています

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポーズで決めた姿より後ろ姿が心に響きます。
美しい緑の風景からは101月も終わりの季節とは思えませんね。
今年は本当に暖かすぎます。
ろこ
2011/11/03 12:07
ろこさん
森や公園え行くと猫を多く見かけます
どの猫も可愛い顔をしています
人なれしているのでしょう すぐ寄ってきました
ほんと暖かい日が続きますね。
kumi
2011/11/03 13:46
お忙しそうですね。 ご家族でドライブ、楽しそうでしたね。お天気もいいし、気持ちのよさそうな風景、そして釣りをしている親子。釣り・・息子が忙しすぎてなかなか今年は行けていません。でも潜っているから楽しさは倍増? ネコちゃんのポーズ、ネコはねこらしく、犬は犬らしく・・ちゃんとかわいさを伝えているようですね。
mint
2011/11/03 19:39
mintさん
雑用に追い回されています
青空の下で見る景色はとてもいいものでした
釣りをする親子の姿は楽しそうでしたよ
ネコも犬もせいいっぱい生きているんですね
このネコちゃんは余裕がありそうでいいなぁ〜なんて思いました。
kumi
2011/11/03 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲3594(青空の下で) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる