空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲2581(今日の空模様)

<<   作成日時 : 2006/08/15 20:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

きょうの空が見たいですね では雲のカーテンをあけましょう
画像

朝一番の空です 朝日をあびて輝いていますね きょうも頑張るぞ!
画像

さとうきび畑ですよ 子供のころ さとうきびを噛んで甘い汁を吸っていました
見ていたら ざわわあ〜ざわわあ〜あのさとうきび畑の〜♪歌っていたのでした
画像

今日の夕日は黒い雲におおわれています う〜んどうでしょう見えるでしょうか
画像

雲のあいまから陽光がでています きょうは夕焼けにもならず日は暮れていきました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
雲のカーテン・・という・・感性が素敵です!
雲の合間からの陽光・・・・
素晴らしい光景を拝見させて頂きました!
(人´ω`).ア☆.リ。ガ.:ト*ございました!
あや
2006/08/16 00:50
こちらは、一日こんな曇りがちの天気でした。雲のカーテンを開ける・・・ホント素敵な感性ですね。(^^
青空をバックに花も清々しく気持ちがいいですよ! サトウキビは意外です。沖縄とばかり思っていました。(^^;
月野ワッ熊
2006/08/16 01:42
あやさん カーテンを開けなければと思うくらい雲におおわれていたんですよ どうかなと思いましたが そう見ていただけたら嬉しいです。
kumi
2006/08/16 05:33
月野ワッ熊さん この さとうきび畑は笠岡へお墓参りに行った時 干拓地に植えてあるひまわりはどんなか見に行きました ひまわりはまだ小さくて
8月〜9月はじめのようです でもさとうきび畑が見えました 懐かしくてパチリです。
kumi
2006/08/16 05:43
サトウキビは、私も意外でした。沖縄だけかと思っていました。雲のカーテン、開いていきますね♪舞台の上には青空と、お日さま♪
湖のほとりから・・・
2006/08/16 11:19
湖のほとりから・・・さん
さとうきびは子供のころは どの家も植えていましたよ 子供のおやつにしていました 噛むと甘い汁がとてもおいしかったです。
kumi
2006/08/16 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲2581(今日の空模様) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる