空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲1100(ピース)

<<   作成日時 : 2005/06/01 14:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
この青い空を見るたびに
平和は何ていいんだろう
この澄んだ青い空を
爆音で汚してはいけない
一つしかない命なのに
まるで虫けらのように
殺してはならない
いつの日にこの青い空に
平和な毎日がくるのだろう
平和を願う薔薇の花
その名はピースです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いつまでも、美しい朝日、夕日が見られますよう、いつまでも平和が続きますように祈らずにはおれません。
たくのり
2005/06/01 18:04
たくのりさん 平和な毎日がおくれることはどんなに幸せなことでしょう
イラクの情勢を見るたびに、子供達の悲惨な状況を見るたびに早く平和になりますように祈っています。
kumi
2005/06/01 18:55
人が人を殺す・・・何ものも変えがたいたった一つの命を大事にしたい。
森の生活
2005/06/01 19:08
毎日、事件がおきていますね 今の世の中どうしてしまったのでしょう
無事に一日が過ごせるとほっとします。
kumi
2005/06/01 19:17
人は皆 平和を担う 1ピース
Akira
2005/06/01 23:05
1100回を記念して、皆で世界の平和を祈りましょう。
【1100回 おめでとう!!。】
fujio
2005/06/01 23:08
AKiraさん 平和とは まず家庭から 始めよう
kumi
2005/06/02 07:55
fujioさん 有難うございます いただいたコメントに励まされここまでくることができました これからもよろしくお願い申し上げます。
kumi
2005/06/02 07:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲1100(ピース) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる