空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲888(木の上にネコ)

<<   作成日時 : 2005/04/18 20:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像
山のなかを歩いていると
木の上にネコがいました
下のほうではネコを見ますが
木の高さは2階建ての高さ位
こんな上にもいたんですね
驚きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
これは不思議の国のアリスに出てくるチエシャネコ? ちゃんと下に降りられるのかな?
のらペンギン
2005/04/18 21:42
そもそも猫科本来の居場所がそこなんでしょう
ね。
Akira
2005/04/19 00:33
日ごろ爪を研ぐのは、こんな所まで登るためだったのでしょか。
「障子は破るし、柱は爪のあとだらけ・・」と、何処かのお母さんが愚痴っていました。
二階の高さの猫を、これくらいのアップで写すには望遠レンズでしょうか?
きた
2005/04/19 04:05
のらペンギンさん どうでしょうか 少し心配ですね。
kumi
2005/04/19 07:42
AKiraさん ここには下のほうにもたくさんネコがいました どのネコもきれいなネコでおとなしいんですよ。
kumi
2005/04/19 07:47
きたさん ネコの高さに近い所まで登りレンズは105ミリで撮りました
縦長に写真をいれかえてみます。
kumi
2005/04/19 07:51
きたさん ここまでしか撮れていませんでした ネコもあまり人間の手がかからず自由にしているのがいいのでしょうか どのネコもそれはきれいなネコです。
kumi
2005/04/19 08:01
>ネコの高さに近い所まで登りレンズは105ミリで撮りました
>
まさか!スカートで登ったのでは?????
それだったら猫を見るよりも、kumiさんの方が絵になりそう???
きた
2005/04/19 11:58
きたさん なんてことをおっしゃるきたさん 悲しいかなスカートは長い事はいていません 退職してからサイズがあわなくなりました もっぱらズボンです
もうおじさんにちかい自分に反省しています。
kumi
2005/04/19 19:17
>なんてことをおっしゃるきたさん 悲しいかなスカートは長い事はいていません 
>
ズボン(パンツ{アクセントが難しい})よりは、スカート(ゴム入り)の方がはきやすく、楽なような気がしますが???
小生も最近になって、ジーンズが入らなくなってマイって居るところです。それも腰まわりだけダメなんです。
ゴム入りは、一度はくと止められません。
きた
2005/04/19 20:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲888(木の上にネコ) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる