空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲886(ツツジ満開)

<<   作成日時 : 2005/04/18 18:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 4

画像
コバノミツバツツジです
満開を見ました
あたり一面のツツジ
花色に目がくらむようでした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
淡く儚く
淡く儚く  木陰に咲いている君は  目を離した隙に  消えてしまいそう  しかたないから  このままずっと  見つめ続けていようか  日が暮れるまで  ...続きを見る
無名子のよしなしごと@WebryBlog
2005/04/19 23:44

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほんとうに目がくらみますね。みごとな満開です。
森の生活
2005/04/18 19:37
森の生活さん こんな風景を見ると山のとりこになりますね。
kumi
2005/04/18 19:41
見応えの有る景色ですね。
私の行く里山は、ヤマツツジでこんな感じに彩られます。
無名子
2005/04/18 23:40
無名子さん ツツジもきれいですね この山はツツジの色がいいんですよ。
kumi
2005/04/19 07:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲886(ツツジ満開) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる