空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲881(小さいカエル21)

<<   作成日時 : 2005/04/18 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像
あっ! カメラおばさんの足音だ
かくれていよう〜と
見つかるかな 見つからないように
ピョン吉君は落ちないように
さばりついています
ピョン吉君 見つけたよ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
どこまでが 顔で首どこ? 判らない
Akira
2005/04/18 14:21
AKiraさん ほんと そういわれて見ると分かりませんね えっ私もですか!。
kumi
2005/04/18 17:28
pripriさん 影武者いるんですよ このカエルさんがそうです 少し丸い体です 本物のピョン吉は細めの体です だから素早くてどうしても、おっとりしている影武者のカエルさんの出番なんですよ。
kumi
2005/04/19 22:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲881(小さいカエル21) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる