空と雲

アクセスカウンタ

zoom RSS 空と雲699(カモメと雲)

<<   作成日時 : 2005/03/05 18:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
散歩を始めたころは
この土手を歩いていました
あのころに比べると整備
されて歩きやすくベンチなど
設置されていました
春になれば学生たちが
ボートの練習をしています
ほっとくつろげるいい場所です
空を見ればカモメが飛んでいます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
春らしい空にカモメも気持ちよさそうですね。こちらはお日様はでたものの昨日の雪も残っていて寒いです。
のらペンギン
2005/03/05 19:41
kumi殿のところから、瀬戸内海は近いんでしょう。
沖行く船は見えないのですか?
今度近くを航行するときは「のろし」を上げますから、記念写真を一枚お願いします。
先日は岡山駅前の「三井ファイアットホテル」に行ってきました。
1泊7,000円弱ですからお得です。
ホテルに行ったんではなく、ホテルを目印にして、新幹線の変電所に行ったんです。
あのあたりは、だいぶ開発が進みましたね。でも昔ながらの電車をみて、ホットしました。
きた
2005/03/06 07:33
のらペンギンさん やっと青空をみることができました 風は冷たいのですが
やはりお天気がいいと気持ちが晴々しますね。
kumi
2005/03/06 15:55
北さん 瀬戸内海はおだやかで美しい所です 朝日を撮りに出かけたり、美味しい魚を食べに行ったりしています 家は郊外ですから「のろし」を上げても見えませんよ
岡山駅前も裏の方も開発が進みだいぶきれいになりました 今は国体に向けてあちこち整備されているようです。
kumi
2005/03/06 16:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
空と雲699(カモメと雲) 空と雲/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる